リリスロゴ はじめに

・はじめに
この記事は常に一番上に表示しています。
新しく投稿した記事は、この記事の下から書いています。
ブログ内の青文字部分はクリックすると、別タブでリンク先が表示されます

=====================================================================
・説明書き
オンラインゲームの日記?のようなことを書いていくと思います。
(2014/08/19の時点では)幻想神域について書いていきます。
大分今さらですけどネ・・・w

とりあえず日記と言われるように3日坊主やります(オイ
更新不定期だと思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

幻想神域知らないって方は↓公式ホームページです。ゲーム内グラフィックはきれいだと思います。
https://genshin.x-legend.co.jp/index.php
くどいようですが日記です。
=====================================================================
・カテゴリ
 ・はじめに → つまりこの記事
 ・幻想神域(雑談) → 文字通り日記
 ・幻想神域(検証) → いろいろ検証していきます
 ・幻想神域(アリーナ) → アリーナ関係について
 ・幻想神域(初心者用) → 初心者に向けての記事(不定期更新)
 ・システム関連 →仕事の話、自分で作ろうとするDBとかWebページなど
 ・月まとめリスト → 1か月分リンク先まとめた記事
 ・その他ゲーム → 短期間プレイしてる他のゲームなど
 ・その他 → その他
=====================================================================
・ランキング
ブログランキング参加中です。1日1投票できるようです。
このブログかリリスを応援してくれる方いましたら、
↓のリリス画像クリック
    or
右側のランキング枠下のほうの「このブログに投票する」を押していただけると嬉しいです。
ブログ主がヒャッホーイします。ブログ主がヒャッホーイします。

↓1日1リリス


=====================================================================
・ギルド情報
ギルド<アルスマグナ> メンバー募集中
https://genshin.x-legend.co.jp/community/post_content.php?post_id=19844
説明の必要はなかろう|д゚)

=====================================================================
・ニコニココミュニティ
作りました(`・ω・´)

基本月・火・金の早朝(日・月・木の深夜)で時間あるときやってます。
昼間もやるときあるかもですが、声なしVerになるかと|д゚)
時間が時間なので(ry
割と声出しても大丈夫そうなので、昼間も夜もなるべく声ありでやっていきます。
大体の曜日と時間帯はコミュニティのほうへ( ・∇・)


【ニコニコミュニティ】ゲーム実況的な何か(`・ω・´)の生放送↓
http://live.nicovideo.jp/watch/co2874220?ref=community
(一番最新の放送or現在放送中のもの流れます)
=====================================================================
・youtubeチャンネル

動画うp用です。ニコニコにも同じもの投稿してたりしてなかったり(`・ω・´)
https://www.youtube.com/channel/UCohE-mQHfdDcepQnj_0cYXg?nohtml5=False

大体新しく出たIDなんかであーだこーだしてます。
=====================================================================
・天空の塔
(幻想神域内の大型ダンジョン)

<土日参加可能>
天空の塔 1~20F(ざっくり)
http://gamefara.blog.fc2.com/blog-entry-43.html

<木曜日参加可能>
天空の塔 21~25F(ざっくり)
http://gamefara.blog.fc2.com/blog-entry-45.html
天空の塔 26~30F(ざっくり)
http://gamefara.blog.fc2.com/blog-entry-99.html
天空の塔 31~35F(ざっくり)
http://gamefara.blog.fc2.com/blog-entry-453.html
天空の塔 36~40F(ざっくり)
http://gamefara.blog.fc2.com/blog-entry-829.html
<金曜日参加可能>
天空幻鏡 エフィンシア編(ざっくり) 
http://gamefara.blog.fc2.com/blog-entry-188.html
天空幻鏡 フェンリー編(ざっくり)
http://gamefara.blog.fc2.com/blog-entry-238.html
天空幻鏡 ハイラ編(ざっくり)
http://gamefara.blog.fc2.com/blog-entry-239.html
天空幻鏡 スゾール編(ざっくり)
http://gamefara.blog.fc2.com/blog-entry-267.html
天空幻鏡 フィナール編(ざっくり) ←New!!
http://gamefara.blog.fc2.com/blog-entry-924.html

=====================================================================
・おまけ
背景画像を幻想神域公式HPで配布しているファンサイトキットをお借りして変えてみました。
https://genshin.x-legend.co.jp/notice/index.php?news_id=1096&mode=2&news_type=1
一応IE9,10,11,それからFireFox31.0Versionでは正常に背景描写しているの確認済みです。
それ以外は未確認です。

テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

リリスロゴ 転職活動しよう

こんにちは。こんばんは。おはようございます。


今の仕事について1年経ちましたが、結構不満がありました(`・ω・´)
広島での客先勤務になり、東京に戻るのはまだ先になりそうです。
(あとプログラム書かない職場にいるし)

そろそろ本格的に転職に向けて動かないといろいろまずい。
下手すると今の場所任されて、ずっと戻れなそう(`・ω・´)
定時に帰れるのはいいことだけど、それだけ。
勤務時間短くなったことで、また給料微妙に下がってるし、
1分1秒でも早く抜けたいところです。

契約更新のタイミングは12月なので、
それまでに転職先を確定させておきたい。
退職1か月前に転職先を決めて、退職手続きですかね。

10月中に成果物を何か作っておきたいので、
幻想ログインは最近できなくなってます。釣り放置と幻神リンク確認くらい。
たまには遊ぶけど、かなりログイン率は落ちそうです。
同じ理由で、ブログ更新も頻度が落ちるかもしれないです。
(すでに落ちてるけど)

そんな感じで( ˘ω˘)スヤァ





↓1日1リリスお願いしますm(_ _)m

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

リリスロゴ 鎌Lv91になりました

こんにちは。こんばんは。おはようございます。
会社の同期が転職先を見つけたようで、
広島に残ってるのが私1人になった。
そろそろ次の会社を見つけに動かないといけないですね(`・ω・´)


多分ゲームログイン時間が短くなると思います。
何か作品作りに没頭してると思うので、土日も日中はあまりいないかも。


とりあえず鎌キャラはLv90超えたので、
適当な90武器を作りました。
鎌Lv91
90鎌武器

かなり適当すぎた(`・ω・´)
鎌太刀も破防武器なしで防御50%下げられるのが大きい。
おかげで武器製造費は200Gくらいで済みました。

ただ武器+20なのと、95アクセを装備できないので、
IDクリアに時間かかります。95になるまでは地味にLv上げ。
ただログイン時間は減るから、結構先の話かもしれない( ˘ω˘)スヤァ




↓1日1リリスお願いしますm(_ _)m

テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

リリスロゴ ケルベロスゲットしました

こんにちは。こんばんは。おはようございます。


いろいろあって今月はあまり課金できませんでした。
いつもより5000円減らして、1万5000円+ゲーム内マネー1万2000G使いました。
BOX100箱+SPBOX10箱用意して、
BOX91箱、SPBOX2箱使って鍵の欠片8個+鍵本体1個でした。
本体のタイミングがちょっと悪かったけど、まあよかった(`・ω・´)
ケルベロス

それにしても、最近の通常のBOXのほうはかなり外れが多い気がするのですが、
果たして自分だけだろうか(`・ω・´)



・幻神スキル
ケルベロススキル

・幻神守護
ケルベロス幻神守護

・幻神カード
まだ持ってない

・幻神のお願い
1段階目
ファイヤーワクチン×2

2段階目
平凡な骨×2(月曜日考古学)

3段階目
・・・

4段階目
・・・

5段階目
・・・

6段階目
・・・


・幻神専用アクセ
ケルベロスアクセ


今回は箱開け時に欠片5個出てくれたので、
幻神リンクイベント中はほかの幻神の欠片を出していきます( ˘ω˘)スヤァ




↓1日1リリスお願いしますm(_ _)m

テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

リリスロゴ 鎌の諸々について

こんにちは。こんばんは。おはようございます。


鎌育成(デイリークエスト)と杖1キャラでID回ってました。
鎌の武器調整内容をあまり見てなかったですが、
左特化が強くなったそうで。鎌単体で敵の全ステータス20%下げるとか
HP最大値も確か20%下げるので、これは強い(`・ω・´)
アビリティの取り方とファミリアの選択肢は考えないといけないですが。

ひとまずLv89になりました。
鎌Lv89

今日1日で80%ほどあがりました。
バット武器なしの1人用IDがものすごく難しかった(`・ω・´)

できたら明日Lv90にしてしまって、次の双剣キャラをLv90目指していきます。
双剣も何が強くなったか見ないと( ˘ω˘)スヤァ




↓1日1リリスお願いしますm(_ _)m

テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

アクセス数
プロフィール

ファーラ

Author:ファーラ
オンラインゲーム『幻想神域』のあれやこれやを書いています。
見にくいかもしれないですが、よろしくお願いします。


ファーラ   杖/書 Lv99
フェニモール 双剣/砲Lv82
アルトワーズ 鎌/太刀Lv91
アミスタール 太刀/杖Lv90
ミゼール   杖/槍 Lv96
キャスターム 杖/槍 Lv95
シャムローネ 杖/聖剣Lv95
シャーディ  槍/琴 Lv51
レヴェール  槍/聖剣Lv90

(サバイバル)
レフタルーン 爪/聖剣Lv81

© 2014 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

ランキング
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
twitter
リンク